PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
コーヒー危機―作られる貧困
コーヒー危機―作られる貧困 (JUGEMレビュー »)
オックスファムインターナショナル
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    いまさらながら成分分析
    0
      いまさらながら成分分析。
      JUGEMのトラックバックBOXのテーマに挑戦。

      まずはサイト名から。

      さわらび 【早蕨】の解析結果

      さわらび 【早蕨】の81%は罠で出来ています
      さわらび 【早蕨】の8%は情報で出来ています
      さわらび 【早蕨】の8%は言葉で出来ています
      さわらび 【早蕨】の3%は成功の鍵で出来ています

      え、罠?!
      そんなことないっすよ。失礼な。

      ハンドルネームもやってみましょう。

      sawarabiの解析結果

      sawarabiの68%は鉄の意志で出来ています
      sawarabiの12%は魂の炎で出来ています
      sawarabiの9%は心の壁で出来ています
      sawarabiの7%は理論で出来ています
      sawarabiの4%は言葉で出来ています

      おお、いい感じですね。心の壁がちょっと気になりますが。
      かくありたいものです。
      posted by: sawarabi | じぶん探し | 03:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      ユーモア占い
      0
        「ユーモア占い」というサイトを見つけました。

        ブログ形式でユニークな占いがたくさん紹介されていくようです。
        一部の占いはブログに貼り付けられるようにフォーム設置コードが公開されています。

        とりあえず横に「リラックマ占い」を設置させていただきました。
        続きを読む >>
        posted by: sawarabi | じぶん探し | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        北斗の拳、再び
        0
          週刊少年ジャンプでの連載から20年。
          私が小中学生の頃に人気を博した北斗の拳が劇場版新作として帰ってきます。
          2006/3/11公開。それに先だってネットメディアを活用したプロモーションが展開されています。

          時代は変わったものですね。ブログアニメ公式サイトまであります。
          そして、アニメ公式サイトでは予告編ムービーや壁紙、電子書籍などが無料で公開されており、さらに「北斗の拳占い」なるものまであります。
          続きを読む >>
          posted by: sawarabi | じぶん探し | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          人は変わるものですね
          0
            キャラミル研究所のキャラ診断テストをやってみました。

            実は2〜3年前にもやったことがあるのですが・・・
            続きを読む >>
            posted by: sawarabi | じぶん探し | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            社長になれる度チェック
            0
              先週のR25で紹介されていた自己診断サイトというのをちょっと試してみた。

              パスパル 脳診断オンライン
              http://passpal.co.jp/info/books/index.html


              ページの中程にあります。

              紹介記事より引用。
              「ギルフォードの理論」という知能構造モデルをベースに、脳を12タイプに分類。それに社長に必要な要素を絡め、社長度を数値化しているらしい。
              「特に、自ら会社を立ち上げた起業家タイプの社長さんにはよくあたるみたいですよ。」

              ほほう。おもしろそうですね。
              特に今のところ起業する気はないですが、一丁やってみますか。

              続きを読む >>
              posted by: sawarabi | じぶん探し | 21:25 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |